少しずつ新しくなる

新宿
新宿にau SHINJUKU という新しいスポットが出来たので、新宿の風俗店に行くついでに立ち寄ってみました。
広い店内にはスマホやその関連商品だけではなく、ティッシュやお酒、カップ麺、魚沼産コシヒカリといった雑貨や食品も並んでいてビックリ。
驚き冷めやらぬまま新宿を歩いて、ヘルスに行きます。
料金を支払って待合室で待ち、ウキウキしていると、15分ほどで個室に案内されました。
何度も指名している慣れ親しんだ女の子ですが、お店の制服が新しくなっています。
いつのまに!ちょっとした変化!
移り変わってゆく新宿を感じました。
スタイルのいい彼女に奉仕してもらって、イチャイチャして、相変わらずのテクニックの高さに興奮しているうちにフィニッシュを迎えてしまう。
新宿に来たらやっぱりこの風俗店だなーと再確認した。
店を出ると新宿をしばらく散策し、お昼も営業している居酒屋でランチを食べてから帰りました。
昼は色々と、安く食べれていいですよね。

結局は川に流れる

4250515451_d01082006b_m新宿の高級クラブでの出来事。自分は会社経営者と言っても、特に大金持ちではありません。今日は接待でやってきました。
今、世の中で勢いがあるのは、ネット通販会社、IT関連などの会社社長でしょうか。いつの時代も全員が不景気ということはありません。
お金はどこからかに流れているものです。誰かがお金を持てば誰かが失う。表裏一体の世界です。
クラブにいたネット通販社長、お気に入りの女の子のためにロマネコンティ、1本100万を入れました。それからも調子に乗ってきたのか、次々とロマネを入れます。最後は尿となるものに100万円。面白いので眺めていました。お店のロマネがなくなると、ママが近くのお店から借りてきます。そこのママも見学にやってきました。最終的に10本入れて本日、1000万円なり。わースゴイ(棒読み)。お金あってもこんな使い方したくないわ。あったらするのかな?
その後、新宿にある一見さんお断りの伝説のソープへと社長は消えて行きました。どうせティッシュに包まれて捨てるものにまたお金を払うのですね。

新宿は風俗の宝庫

新宿は新宿駅を中心とした繁華街であり渋谷・池袋と並ぶ3大副都心の1つです。新宿は夜の街として知られ、特に歌舞伎町のエリアは非常に多くの風俗店や飲み屋が集まっています。新宿にはラブホテルが多数ありデリヘル店を利用しやすい環境が整っているのでデリヘル店の数も非常に多く、様々なバリエーション豊かなデリヘル店が揃っていることが特徴の一つでもあります。地方から東京に遊びに来た人にとっては新宿の風俗で遊ぶのはちょっと怖いという印象があると思いますが風俗店があまりにも多いので店同士のサービス競争が激しくリーズナブルな価格で優良なサービスを受けることができるようです。若い子が多いのが新宿デリヘル店の特徴で質も高く可愛い子が揃っています。こうした理由から新宿はデリヘルの人気が非常に高い地区の一つとなっています。どのようなマニアックな性癖を持っていたとしても新宿ならそれに答えることができる業種が揃っています。

充実した休日

日曜日、新宿御苑を散歩しました。近年リニューアルされて昔とはまた違ったおもむきがあるんですよー。
寒い冬は温室で温まれるし、春は花見客で賑わっていて新宿の癒しスポットと言っても過言ではないでしょう。
植物に癒された後は新宿駅の近くでカフェでコーヒーを飲み、それから風俗店に行きました。
新宿には店舗型の風俗店も多数あるんですよ。さすが新宿はアジア一の歓楽街と呼ばれているだけあります。
もちろん、派遣型風俗店も多数で、よりどりみどり。お店選びにも女の子選びにも困ってしまいますよね。
自分は今日はヘルスを選びました。
人気の風俗嬢と待ち時間なしで遊ぶことが出来たので幸運な日だったのかもしれないです。
彼女は、以前も指名したことがあるのですが、超美人というわけではないんですけど、優しくて、雰囲気がカワイイ娘なんです。イチャイチャして、さらに癒されました。
充実した休日はやっぱり、適度な散歩と風俗ですよね。これが自分の健康法?です。。

夜の街・新宿のデリヘル人気

tanga-109155_640
日本で一番利用客が多いとされる新宿駅をはじめとして眠らない街と言われる東京を象徴する代表エリアの新宿は政治経済の中心であり民間の経済活動や商業活動においても確実に中心的な役割を担っている都市です。新宿を大別すると東口エリアと西口エリアに分けることができそれぞれに大きくそのカラーが違っています。
新宿は夜の街として知られていて特に日本一とも名高い歌舞伎町には多くの風俗店や飲み屋などが集まっていて若者から年配者まで非常に多くの人が遊び場として利用しています。歌舞伎町のメインストリートは「セントラルロード」といわれセントラルロードと桜通りを結ぶ「仲見世通り」付近にはソープランドの密集スポットとなっています。
新宿には店舗型風俗も多いですがラブホテルが多くあるのでデリヘル店も利用しやすい環境が整っているのと新宿のデリヘル店は、かなり質が高く可愛い子が揃っていて若い子が多いのが特徴と言えます。

出張で新宿のホテル

bikini-491248_640
出張で新宿のホテルに宿泊することになった僕。一人ぼっちで食事へ行き、何となく淋しくホテルへ戻ってきたんです。
ボッチな淋しい僕とだれか相手してくれませんか?そんな淋しさからパソコンでネットを眺めて時間を潰していました。
ひょんなことからアダルトサイトへつながって、びっくりした僕は慌てて消しましたが、そうか。風俗店でも調べてみようと検索を始めました。さすが新宿です。たくさんのお店があります。いろいろと眺めていたら、風俗店へ今さら出かけるのも嫌なので、この新宿のホテルまで来てもらおうとデリヘルを呼びました。
いろんな話を聞いてくれるとてもいい子が来てくれ、淋しい時間をたくさん埋めてもらいました。そして気持ち良いサービスもたくさんしてもらいました。
そしてこの新宿の辺りの美味しいランチのお店とかを、女の子に教えてもらったので明日はそのお店にランチに行こうと、楽しみにしています。新宿の風俗店はきっと激戦区であることは間違いないでしょうね。